お知らせNEWS

メモリアルロード > 新着情報 > ホームページ新しくしました。長崎の散骨はメモリアルロード。

NEWSお知らせ

ホームページ新しくしました。長崎の散骨はメモリアルロード。

この度、ホームページを新しく致しました。

近年、自然葬に関して、注目されておりメモリアルロードにもお問い合わせ頂くケースも増えてまいりました。

お客さまの故人を偲ぶお気持ちを大切に、寄り添うような自然葬のお手伝いができればと思います。

 

海洋散骨について少し。

海洋散骨とは、故人の火葬後の遺骨を粉末状にして海に撒いて供養する自然葬の1つです。

愛する人が海の広大な青へと還る美しい方法です。風と波に身を委ねながら、永遠に広がる海の一部となることで、生前の愛や思い出を称えることができます。

お客様のお考えにもよりますが、近年墓じまいや管理費、維持費などの考え方から選択されるご家族も増えています。

 

メモリアルロードは、長崎市の会社ではありますが、全国からのご相談も受けたまっております。

どんな小さなご相談でもお気軽にご相談できるように公式LINEもご用意いたしました。

 

生前大切だった方へのために今の時代に寄り添った継承の仕方を心を込めて、誠実にご提案させて頂きます。

一緒に、大切だった方。お墓のこと。御家族の負担。今後の事。について共に考えていきましょう。

カテゴリー